So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか久しぶりに小説でもやるかねぇ [小説]


さて・・・・
しょうせつやっちゃうょw


また君に会えるまで

飼い主:ハルカ リヴリー:キュン(クイ)


ハルかとキュンは最高のパートナーだった

それが荒らしによって壊された

キュ「ハルカおそいなぁ・・・・
   ハルカァ~おなかすいたぁ  
   ま・・・小学校に行ってるんだし仕方ないかぁw」

4時頃:下校時間


ハ「ただいまぁ~

キュ「あ帰ってきたぁ~はやくぅ~ご飯~」

ハ「ごめんごめん 日直の仕事が終わらなくて;」

キュ「そうだったんだ まぁしょうがないか^^」

ハ「ハイ 赤色のごはん」

キュ「うみゃうみゃ あとちょっとでオレンジだね!」

ハ「たのしみだね~^^」

二人はオレンジ色を目指していた

キュ「ハルカまだかな~ ってまだ11時かぁもうちょっとで給食の時間だなぁ」




ハ「キュン~」

キュ「えっ?まだ下校時間じゃないよね?」

ハ「・・・・・いいじゃん?別に」

キュ「う・・・うん」

ハ「ハイ ごはんだよ~」

キュ「えっ?なんで?うちらオレンジ目指してるんだよ?        
   なんで青なの?」

ハ「気が変わったの!」


キュ「ハルカ・・・・なんか変だよ?」

ハ「何?別におかしくないし」

キュ「・・・・・・・」


午後4時下校時間


ハ「ただいまぁ~


キュ「えぇっ・・・・」

ハ「どうかしたの?はい赤色の虫っ」

キュ「え?何で赤なの?」

ハ「なんでってオレンジじゃん目指してるの」

キュ「だって11頃にかえってきて・・青色の虫くれたじゃん」

ハ「帰ってきてなんかないよ? その時間は3時間目で・・・」

キュ「それっておかしくない?・・・・ひょっとして・・・」

ハ「パスクラ・・・・なのかな・・・・でもまさか・・・」

キュ「でも一応変えておけば?」

ハ「う・・・うん」

ハルカはパスワードを変えた


翌日の11時



その日もキュンのしまはINされていた・・・

キュ「はやくかえってこないかなぁ~」

ハ「キュンッ?」

キュ「え・・・・・・」

ハ「?どうしたの」

キュ「まだ下校時間じゃないよね?・・・・」

ハ「別にいいじゃん[むかっ(怒り)]


キュ「っ><」

(やっぱりおかしい・・・・ハルカはこんなことでは怒らない・・・やっぱり・・パスクラ?でもパスワードは変えたし)

ハ「やっぱりこの子パスワード変えたんだぁ」

キュ「っ!?」

ハ「さて・・・・ついておいで」








ライン.png



きょうはここまで~

また明日?ひょっとしたら一週間後ぐらいになるかも・・




ライン.png



ひさしぶりにデスちゃんに会えました~

二人ともさみしかったらしく


デスちゃんのリヴは島の隅っこで落ち込んでいて

うちのビター★はイチゴナメウシをかじっていたらしい・・・・w

ってかビター★っそれはたべものじゃないっ


でゎでゎこの辺でさようなら~





nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 9

ゆず☆

パスクラはいやぁね><
何が楽しいんだかわkらないよ^^;やられた人の気持も考えて欲しいね;;

イチゴナメウシ、このあいだ一緒に炒めて食べたじゃないかww

お祝いコメントありがとうー♪企画のほうもよろしくww
by ゆず☆ (2008-11-13 17:36) 

み〜ゎ♪

はじめましてです!!!
えっと,ぅちゎブログをはじめたばかりなのでブログ友がいません…
なので,友になってもらえませんか???
イヤだったらいいです!!!
でゎ,返事まってます!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-13 20:31) 

み〜ゎ♪

ありがとぉ!!!
ぅちゎ,中①だぉ!!!
タメ語でいぃよ!!!
また,nice&コメントヨロシクねぇ!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-13 21:10) 

(・∀・)ノこんちゃ♪

パスクラ… 僕は許せませんね。友の高レベリヴが二匹も被害にあって、死んでいきました。
なので、絶対根絶すべきですね。

コメ返しもよろしくです。っでわわ~(^^)ノ
by (・∀・)ノこんちゃ♪ (2008-11-13 23:09) 

JASMINE

100nice達成プレートに、スペルのミスがありました。
入力し直しましたので、よろしければ
そちらをお持ち帰りください。
すいませんでした・・・orz
by JASMINE (2008-11-14 12:23) 

蓮武

こんばんは!&始めましてww
nice!ありがとうございました!!
パスクラは嫌ですよね;許せません。
また来て下さいね♪
では、失礼しました!
by 蓮武 (2008-11-15 18:39) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました^^
よろしければまた遊びにいらして下さいね。
by ゆず (2008-11-15 19:13) 

桜もち

久しぶりぃ☆今日は月曜日なんだけど土曜日に発表会があったから休みなんだぁ♪
うんうんパスクラ嫌だよねぇ~あデスの事かいてくれたんだぁありがとう^^
あ そだ名前がデスキャット★だとリヴのデスキャットとかぶるから「桜もち」になりました
これから書き込みするときの名前は桜もちにするね

by 桜もち (2008-11-17 13:41) 

癒音

毒入りちゃぅん?w
by 癒音 (2008-11-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
擬人化設定は こちらからどーぞ m_E38393E382BFE383BCE29885E383A2E383AA2-d1057.gif メロパです ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
メッセージを送る
7441390.jpg ブログクルーザー ハルク・チョコだょ 見かけたらこえかけてね^^ ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。