So-net無料ブログ作成

愛をあげるよ(。・ω・) [日記]

rogoriku10.png


しゅーちしーんしゅーちしーん
ぁ、ども相変わらず上地くんLOVEなちょこです(。`・ω・´)
企画やるよーん
その名も・・・・

あっぷるむらに引っ越してくださいませ企画

え~っと
この企画はですね~
*ちょこが立ち上げたあっぷる村にお引越ししませんか?という企画です
*この企画は会員?みたいなものです
*会員なので一度はいったら抜けられませんw
*も~やだっこんなの抜けたいって方は書き込みしてくださいw
*あっぷる村にお引っ越ししてくれた方は無断で拉致します
*リヴちゃん&飼い主様で引っ越していただきますw
*いちおう企画なので一回は応募して頂いたかた全員のリヴの絵を描きます


あと強制的に住んでいただく方w(拒否権ありません)

・フワメ
・ゆず☆
・桜もち(デスキャットちゃん)

すんでいただけたら嬉しい方w(拒否権たぶんありますwでも入ってくれたらうれしい)
・みたらし様
・梨乃様
・チョコボちゃん
・悠霧
・嵐らぶ
・紫龍

このぐらいかなw

もちろんここに入っていない方も大歓迎です。



職業はやりたいひとがやってくださいませw

もちろんやらなくても大丈夫ですw

魚屋さん・八百屋さん・病院・お肉屋さん・洋服屋・学校の先生(教科必須)さんとか・・あとはアイデアでw(下に線がかいてあるのは
重要なのでなっていただけると嬉しいです、きっとおつかいとかでつかうのでお借りする確率が高いかもw)

さすがにこれは・・・って言うのは普通のおうちにしますw

(職業がかぶった場合は抽選です)

もちろん強制的の方、入っていただけたら嬉しい方も職業やってOKOKですw




おうちのかたちできめます
きのことか・・いろいろねw

では応募用紙
(強制的に入っていただく方は応募しなくて大丈夫です)






リヴリー名:/view


これをコピってコメントで応募してくださいw




職業をやりたい方は

職業:
これも+してくださいw

20にんぐらい応募してくれればいいなw




あっぷる村製作途中.png
ここにどんどんおうちを書き足していきますw
真ん中のりんごのおうちはちょこのおうちですw
ゆず☆、デスキャットちゃんはあのりんごのおうちに住んでもらいますw






love_02-78744.gif





ビター★に女優帽を買ってあげましたw


女優帽ゲット!.png
王冠で男のっぽかったから喜んでくれるかなw



あとこんなのもかいてみたw

フッフーン♪.png

とくに意味はないよw




nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 15

梨乃

絶対 入るしww∑
ぁ・・・でも林檎食べれないんだよねぇ(ほんとだよ、ウン)∑
リヴリー名:/view 春菓 (ゴメン 2月14日に変えるリヴリーの名前)
職業:歌手?なんだろw
名前 面倒ダカラ りのでいいよw
薔薇の冠かわゆい♥
ヨロシクネ♪
by 梨乃 (2009-02-03 19:32) 

紫龍

飼い主名 霧桜
リヴリー名 雷の神鳴

学校の保健の先生がいい(
by 紫龍 (2009-02-03 20:42) 

みるくなっつ

応募させていただきますv

リヴリー名:/view ユート
職業:洋服店の定員か、(店長(殴

by みるくなっつ (2009-02-03 21:36) 

ゆず☆

ヌヌッ!
あっぷる村いいねぇ~♪わーいわーいりんごの家だ(ty
ウチのリブパスワード忘れて放置なんだけどいいすか?(ty
設定が13歳なもんで・・・・^^;
年齢詐称で働かせてもいいよww

by ゆず☆ (2009-02-04 19:12) 

嵐らぶ

リヴリー名:/view 嵐らぶ

応募!職業はー・・何にしよ(←


家の形は....
なんでもいいよ(ハ
by 嵐らぶ (2009-02-05 16:49) 

みたらし

あっぷるむら、可愛いですね(*´ω`*)ぽわ
拒否権たぶんありますwに笑ってしまいました。あははv
もちろん、入らせていただきますヽ(*´∀`*)ノ仲良くしてね
リヴリー名:/view みたらし★たれ
和菓子屋さんはないですか~?えへへ
by みたらし (2009-02-06 11:04) 

桜もち

おぉ~企画やってるねぇ^^
デスはチョコちゃんと一緒だから張り切ってるよ―
じゃぁその間に、ビターちゃんとずぅーとお話してようかな><笑
んじゃまたぁ=
by 桜もち (2009-02-06 21:46) 

悠霧

しかたないはいってやろう(ぁ
はいるきまんまんですはい←

/view 裟癒

社会科の先生!社会だいすk^p^
by 悠霧 (2009-02-07 15:03) 

ayakancho

Niceありがとうございます~☆
あっぷる村(゚∀゚) ?
住んでみたいです~(*/∀\*)

/view ★barbie★
職業:美容師さん←

もし空いてたらでいいので入れてくださーいww
by ayakancho (2009-02-11 13:24) 

奴隷蜘蛛

ナイスいつも有難うーb
by 奴隷蜘蛛 (2009-02-12 00:27) 

リモーネ

ぜひ!アップル村入りたいです><

/view リモーネ

職業:洋服やさんがいいな^ω^あ、だめなら定員でもw(そうゆうことじゃw
nice !ありがとうございました^^
by リモーネ (2009-02-14 13:38) 

ふわ☆いちご

あっぷる村、はいりまーす(ty

/view レヴェラ

職業に魔法使いって書いたら怒ると思うので、やめときますww
by ふわ☆いちご (2009-02-14 21:12) 

momo_cho

_シルエット企画配布♪_
      ちょこさま
http://momopacky.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14
にてシルエット企画品を配布しています^^

お受け取りになられたらコメントをくださるとありがたいです☆

_コピペ失礼いたしました_
by momo_cho (2009-02-20 20:50) 

フワメ

家が急に強制撤退になったと思ったら!
あっぷる村に強制入居されていた!
こりゃたまげた よろしくねん★

職業:帽子屋

なーん地味なんでしょうかっ!
ま、いーや
by フワメ (2009-03-14 17:10) 

みかん

リヴリー名:/vie○クゥ● 職業:体育の先生!!

by みかん (2009-03-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定は こちらからどーぞ m_E38393E382BFE383BCE29885E383A2E383AA2-d1057.gif メロパです ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
メッセージを送る
7441390.jpg ブログクルーザー ハルク・チョコだょ 見かけたらこえかけてね^^ ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。